大町温泉郷 ニュー河内屋
  • booknow_en
  • booknow_zh

ようこそ大町温泉郷 ニュー河内屋へ

信州大町温泉郷。立山・黒部アルペンルート観光への旅の玄関口として、または雄大な北アルプスの登山の玄関口として、展望露天風呂と、地物にこだわった料理、暖かいおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。

当日予約もできる日帰りプラン

新着情報

  • 2015年4月24日(金)

    全国で活躍している「戟党 市川富美雄一座」の座長 市川 富美雄氏の講演開催!

    5月5日に市川 富美雄氏が当館にてトークショーや歌・踊りをご披露下さいます~♪

    公演は夕食時の盛り上がったころあいを予定しております
    夕食18:30~ 公演予定 17:30分~
    残りわずかとなってきておりますがこの機会に是非お越しくださいませ~(^^♪
  • 2015年4月11日(土)

    白馬方面のスキー場では、GWまでスキーをお楽しみ頂けるスキー場もあります~♪
    八方尾根スキー場や栂池スキー場などが春スキーをお楽しみ頂ける事かと思います
    今シーズン残りわずかとなってきましたが、ウィンタースポーツをお楽しみ下さい(^^♪

  • 2015年3月27日(金)

    今日も暖かい春らしい一日となりました。
    今年の冬は、雪が多かったので立山黒部アルペンルートの方の雪の壁もかなり高くなっているそうです。
    立山黒部観光ももうすぐ開山なので楽しみですね~♪

ニュー河内屋の選べる豊富なプラン▶プラン一覧を見る

  • 温泉にゆったり・まったり
  • 信州の旬の味覚を堪能したい
  • 信州の自然に触れたい
  • 黒部観光におすすめ

お知らせ

  • 立山黒部アルペンルート開通!

    立山黒部アルペンルートが本日開通となりました。

    今年もたくさんのお客様にお越し頂き安全に観光を楽しんで頂けるればと思います(^^♪

  • いよいよ立山黒部アルペンルートも開通

    4月16日より立山黒部アルペンルートが開通となりますね。
    今年はここ最近になくほど雪が多く雪の壁も高くなっているとのことです。
    楽しみですね!
    是非足を運んでみてください~(^^♪

交通情報
  • 信濃大町駅より定期バス
大町市のお天気
  • まごころこもったおもてなし
  • お電話でのご予約は
  • 0261-22-1810
周辺観光
立山黒部アルペンルート
立山黒部アルペンルート
白馬山麓
白馬山麓
安曇野
安曇野
黒部ダムオフィシャルサイト
黒部ダムオフィシャルサイト